中田(有紀)さんの | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

髪アップした姿も(いつもの少し凛とした表情と違って)イイなぁ・・・つか、このクイズ何時まであるんだろ。ちょこx2ザッピングしながらyoutubeもって感じだったから、全部見てないけどさ。"歴代の総理を答えて行くクイズ(?)"で椿姫彩菜って人が、大臣名を全て呼び捨てで綴ってたのには少し笑った。見てる人は見てるもんだよ、せめて[さん]ぐらいはつけませう。余計なお世話だったすみま。



あぁ、それにしてもまだ喉いてー・・・何か苛々すんなぁ。チャットでも覗いてみるか。