うまい棒味CDケース | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

何かねも(ならはよ寝ろ)。思えは今朝も「何かつまんね」とチャット行ったものの誰もOZ。@メル友行っても相変わらずノーレスポンス。出会いも何もないなぁ。あぁこの時間なのに驚くべき蒸し暑さ。手はべとべとするし喉はやけに渇く。tbsの番組見たら余計にインフルエンザが怖くなってきた。憂鬱の波はミザルーのリフみたくいつまでも追いかけてくる。マジで南極行きたいわ。