こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい.FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」
臼?(それは餅つく場所)…じゃなくて。真面目に答えるなら、そうだなやっぱ[落ち着く場所であり時にかなり落ち着かなくなる場所]かな、いや簡単に言うとPCの前って事だけど(笑)。どうせなら嫁の膝の上とか言ってみたいなぁ。耳かきメンドイんだわ(違)
The Briefs/Orange Alert
落ち着く→安らぎ→Reliefからの連想より。オイラ的にはThe Nervesbreakersの『My Girlfriend Is A Rock』もちょっち思い出したシンプル且つ攻撃的なリフがpretty coolなBriesのナンバー。つか、The Boysの『First Time』この曲(並びにバンド)は彼等がcoverしてるヴァージョン聴いて知ったんだった~。その頃youtubeまだ無かったからmsnのパンクコミュニティで耳にした筈。ナツイなぁ、もう何年前になるだろ