@メル友久しぶりに行ってみ鱈 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

又、ずっとログイン状態だった模様(汗)。昔は勝手にログアウトなってたのになー…まぁ今こんな状況下だから仕方ないか。これね、今PCの灯りのみで綴ってマスプロアンテナ。でも流石にホットカーペットとストーブは(冷え性なってから)ずっと付けとかないと、やれん身体になってる。あぁ、又不信ofドクター愚痴書き込みになるから、この辺で

昨日の午後、久しぶりに炊き込み御飯を作った。前日に'海老のすり身揚げ'を入れたお吸い物を作ったので、その出汁がらとして残っていた昆布/人参/(うどん用の)味つけお揚げ/焼き鮭をほぐしたものを入れて…炊飯器のスィッチを入れて暫く(ホントはngなんだろうけど)経って再度味見て貰ったら、まだしょっぱいと言われたので砂糖を少し加えよくかき混ぜた。(順番は逆だけど)大根と豚肉とニラのすきやき風炒め煮卵とじも作っておいた、どちらもまぁx2旨かった。父達も喜んでくれてると良いな