焼き塩鯖 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

がムショーに食べたいのに、最近はネット便でも売ってくれなくなってしまったorz・・・(要は忙しい最中)焼くのがメンドクサイのと(意外とありそうなのが)あの値段で売ったら利益が無くて止めたのかもしれない・・・ってパターン。今、とにかく他人が作った料理を食べたいんだ。自分が作るとどうしても味がマンネリ化してしまうしレパートリーも少ない。それよりも(そもそもの考え方として)自分が作った料理を心底「旨いx2」なんて言って結果平らげちゃった・・・そういう感覚を持ってるのは半プロの域まで達した方ぐらいのもんだと思う。



最近、マイスペブログの方へ綴る事が多くなって来てるので・・・こっちは割と放置気味。まぁ、どうせ(ラブカップルの休日的な事を放送してる)田口団とか、たまにジョークで綴ったエロ単語、稀に女子アナの名前・・・それら検索で来ている人ぐらいしかいないし(苦笑)。最近は朝の[暴れん坊坊将軍]を思い出したように見る←これにハまってる。意外な俳優が脇役で出てたりもして結構面白い。サブちゃんの露出が(ガキの頃思っていたよりも)意外と少なくて残念。



それより、先日の草剛の黄金伝説完全版・・・yabではやらないのだろうか。そもそも(殆どの地区の)放送予定時間は"3日の午後2時過ぎ~"だったのに、何故かkbcではフェイントして(?)お昼ジャストからの放送。その日はそれこそネット便で物を注文していたので・・・(待機中に)チャンネルを色々とザッピング→偶然に発見。それでも40分遅れぐらいで目にし、しかも完全版と把握するまで(最初は再放送と思っていた)少し時間がかかってしまった。・・・なのでビデオにさえちゃんと録画出来なかったんだわ。通常版の時は体調か悪くて見れなかったので、とても嬉しかったけど・・・どうせなら全編見たかった。よく分からない再放送よりも、こういう特番を(何週か遅れでも構わないから)ちゃんとやって欲しい。それだけで田舎のテレビ局はかなり"株が上がる"のになぁ。それは東野・岡村の旅猿の件でもそう思った事だけど・・・。つか、あれ某所で久しぶりに見た。随分前にもやはりその事を散々ここで嘆いていたら、翌日にはuplされていた。あまりに愚痴っぽかったので"逆に同情さえ"してもらったのかもしれん(笑)。・・・多分その方のページだろう(かなり堪能させてもらった)。以前は(あからさまに言うと)〇除〇頼とか出されるかもと思ってタイミング逃しちゃってたけど、改めて・・・(もしもリクに答えてくれていたのなら)その節は本当にどうも有難うございましたm(_ _)m。地方のテレビ局にも若くて柔軟な考え方の人いたらなぁ。