トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあ...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



こ・し・あ・ん!!

つぶあんはおしるこorぜんざいのみでイイや・・・あとあんパンで食べる場合は+牛乳(もしくはカフェオレ)というのが前提なのでやはりのど越しの良いこしあんにケテーイ


ライヴ・エイド(佐野元春さんやシャネルズ?とかが中継で参加したらしいというのは聞いていたが)、この方も出てらしたんだね。ペアといったら、この二人