早朝 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

自分でもしっかと把握していない
幾つものモヤモヤと原因
何から手につけていいか分からない
誰かにアドヴァイスを乞うとしても
何から話せばいいのだろう
深酒をした翌朝の様に
胸焼けが続きつかえが取れない
それの数程枝毛を梳いていたら
いつの間にか夜が明けていた
笑ってしまいそうなほど明るいBGM
ブルーな心と対比させても
台風明けの様に晴れちゃくれない
朝も早くから大幅な道路工事
ユウウツな気分かき消してくれないか
どうせならその雑音で
どうせならそのハンマーで
粉々にしてくれないか跡形も無く
構いやしないさ構いたくもない
時だけが全てを解決させてくれはしない
再び今日も始まりを告げた
どうしようもなく最低な僕の一日さ