もう見てないかも知れんが | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

30歳の誕生日おめでとうb・・・今日は確か運動会って言ってたね。子供達と一緒に楽しい一日になってると嬉しく思います。今年一年、あなたにとって良い一年を過ごせますように(蔭ながら祈っておきます)。



The Pretenders/Stop Your Sobbing

応援歌(?)って感じで捧げます。・・・俺の大好きなキンクスのカヴァー。カンケーないけど、クリッシー・ハインドみたいなお姉ちゃん近所にいたらガキの頃入り浸ってただろうなぁ(笑)。とにもかくにもおめでとう!!