徳山動物園 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

何も変わってなかったな-・・・にしても(休日の)PH通りより人が多いというのは少しアイロニーな話。「(高校)卒業したら動物園で一緒に働こうかぁ」なんて言ってくれた友達もいたな。何故かQueenが好きな彼だった。同時にThe Doorsも好きで、自分は逆に(?)というか・・・Velvets聴いてた。幕末高校生みたいにあの頃に戻れたらなぁ(笑)。病気なる前にイギリス行くだろうなぁ。(似たような)ダメ少女でも探して、何とかx2努力して口説き落として一緒に行くと思う。「イエローモンキーが!!!」ってボコられるかもしれんけど・・・それでも今よりマシな生活してるかもなぁ、下手したらね。



宇宙船サジタリウス/スターダストボーイズ

サティにアニメイト出来るらしい。オタクにメイドにハイスクールキッズにお年寄りの方達が混ざりあい、ジョージ・チャキリスよろしく(あの広場で)踊ってたら笑えるだろうなぁ。この曲なんかバックにどうだろーね。BjorkのMVにもミュージカルライクなのあったなぁと何となくも思い出したりする。つか、これはアニメソングといいつつ、純度満点のロカだよね。流石にStray CatsやRockatsとはいかないまでも、かなりスゥイングしてる。ペースの動きはまんまだしドラマーは立って叩いてる画が浮かぶ。edの[夢光年]もイイ曲なんだよね、「あのちへいせーん♪」と同じようにいつも〆で泣いてる(笑)。