田井町ワリィ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

毎日こんな暑いと誰でもやってられんよね…今朝は割と涼しいか?てや、でもこれから又激アツなるんだろね。身体が本調子出ないと、ここにしろあそこにしろそこかしこにしろ(笑)何一つfunnyな話の1つも出来んからツマランよなー。本当数年前のマイスペなんか、特に毎日何があるわけでもないのに気迫で"暇つぶし"ってたから…自分が読み直してみてもケッコー笑えるもんなぁ

戦闘機?飛び出したヨン様…あぁ、又気がイキそうな午後来るのか

Phantom Gift/魔法のタンバリン

あのyamahaのさーフギターって割とヤフオクでは割と安く見かけたりしてたんだけど・・・きっと機種が違うんだろうなぁ、廉価版ってやつみたいな。ヴィンテージだとそんな2~3万とかじゃ買えないだろうし。自分の歳だとヤマハではパシフィカ、フェンダーだとスクワイヤーetcの「お求めやすいお値段でっ!(松尾伴内風)」が出てた世代なのかな。最近は低価格モノもかっこいいの多いよね。ほぼおもちゃだけど壊す専用ギターってのも見た。サリーさんのペース『』E!!…この前検索したら、hp?見つけた。いまだ超クールな音楽演られてる様で更にオドロキ。『GSワンダーランド』(映画)ってもう3年前になるのかー…中古で売ってないかな~