ネットで出前 大人気の秘密は? | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

・・・出前館ねぇ。色々検索してみた事あったけど、h_o_f_uにはピザぐらいしか無かったなぁ。ピザも高いからなぁ・・・(だから前から言ってるけど)サイドメニューだけでもokなら頼むんだけどね。それさえも駄目だからサ。ここに来たばかりの頃はサティの前にあったとこからセット頼んでたなぁ(ドリンク付いてかなり安かったし)。後はお寿司屋だっけ。寿司もそんなに食べんしね。ガストのも(糞田舎だからなのか)無かったorz・・・前住んでた町の方が出前とか多かったと思うんだけど、特に頼まなかったんだよなー。まぁフツーに外出られてたからってのもあるんだろうけど。



Weezer/The Good Life

catvに加入したばかりの頃、よく流れてたなぁ。この女性はなんつー名前の人か知らんけど(若き)ジャック・ブラックとともに色んなMVで目にしたわ。アメリカののび太君による憂鬱オルタナ・・・何かむしろ今の時代っぽい音楽だよなぁ。何故か(世界の現状と)反比例した様な派手なナンバーばかり流行ってるけどね、そういう時こそ逆な方がまだ報われそうな感じもあるのかしら。途中のギターのユニゾンがハードロックぽいのが少し・・・アレ。そういや似たようなバンドだけどメタルなのかオルタナなのかよく分かんないバンドいたなぁ。