12 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ファッション/芸術etc無興味男ノ絵
12
何か早く目覚めたので、今までかけて(笑)描いてみた。題もタイトルも特に無いけどあえてつけるとしたら…『ターゲットマークレジデンツマンのサイケデリックごきげんやうb』って感じですかな。8時30分…9時30分…11時…約4時間かぁ、この画にかける時間じゃないよなぁ(苦笑)。まぁ、修正や塗り直し、(レンガ部分は)コピペなしでやってたから…素人にしたらこんなもんかしら。遅めの朝食食べますわ。…あ、今気付いたけど手の向きが逆だわorz・・・ま、いっか(ぉい)。