Do藻 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

隊長体調が芳しくないのだけど…先日から(割と)通院続きなので、暫くホスピタルには向かいたくない。毎夜(早朝に計った体温より)7℃近く上がるのがミョーに気になって仕方ない。先日、体温のバイオグラフを調べていたらフツー"寝起きは一番低く午後ぐらいから夜位までにかけて上昇、日が変わる頃から又下がっていく"というのが主らしいのだけど…自分の場合は夜中も平気で熱がある。毎日だから何気に心配。相変わらず凄く汗はかくのに酷い冷え性状態も続いてる…ぁぁ、誰かプライヴェートで相談の出来る看護師さんか薬剤師さんの友達が欲しい。@メル友で何度も呼びかけてみたものの、俺が男だからか誰からの反応もナッシング。本当はこの内容もここに綴りたくなかったんだけどねぇ…呟くとこないもんでね(汗)。


ナゼか今頭の中でグルx2流れてたのでyoutubeより。…自分の気持ちとは裏腹に"若く(?)ポジティヴ"な演奏に疾走感で朝からミスマッチングだけど(自分の中では)懐かしカッコイイ雰囲気は不変なバンド。結構長く聴いてるからもあるんだろうなぁ~…ずっとlive盤だけど。