shiyomiさんと僕 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

あぁ・・・また何かuplでもしようかなぁと画を描いたり色々してたら、いつの間にかこんな時間まで起きてた(汗)。もう今日は12時間はログインしない事に決めた。意地でも12時間はネットしないぞ。最近、何年か前に文通してた女性の事をふと思い出す。彼女は元気でやってるだろうか。結局病気の事は打ち明けられなかった・・・けど、彼女とのやりとりが一番続いてたってのは少しだけ皮肉な感じもする。幸せになってたらいいな。じゃ、寝る。