ミシェル婦人と中鉢明子さん | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

何処となく似てるb・・・個人的な希望だけど是非ともノッチオバマとの共演見てみたい(早速こっちにも綴ったよこのネタ[笑])。



つか話は変わるけど"未開封のメッセージ"・・・あれアメーバ運営局からなんならメールの方にだけ送ってもらう事は出来ないのだろうか。分かってはいても誰かから何かメッセ届いたかなぁと・・・ヘンに期待してしまう。開いた後の空しさったらもう(以下略)。喉の調子がかなり悪く精神的にもキツくて仕方ない。誰か気兼ねせずに話せるリアル女友達欲しいなー。今何気にnnn24見てみたら塚田さんじゃなかった。・・・結局オリンピックもリオデジャネイロに決定。スポーツには興味無いけど、心の中ではやはり少し期待していただけに惜しかったなぁ。



・・・後は東京で(あまりお金かけず)何かビッグイベントをして経済効果に期待した方がイイかも。だからyoutubeとかあるんだからそれを利用すれば簡単に世界に呼び掛けられる・・・アニメイベントを数日間通してやったりするんよ。外国人とかもわんさか来るようなアニメ版ウッドストックみたいなのやったらスゲー稼げそうな気もするんだけどなぁ。返ってアニメの殿堂とか作るより、その一回の伝説にかけてみた方が面白いかも。一度伝説になるとそれは波及して発展さえするからねぇ。たった3日間とかでも、アニソンのライブとか世界のアニメ―ターが協力して作ったそのフェスじゃないと見れない大作アニメとか・・・無論色んなブースも設置してさー。意外とオタクは健全だから、ヤクとかキめようなんて思う輩も少ないだろうからね。そこに金払うならグッズ買うだろうし(笑)。・・・前もこんな事ブログで綴ったような気が駿河学。頭の固いお先生方も"(その後も維持費だけが嵩むような)訳のわからない施設として残るよりはいいかも"って思うかもしんないしね。



あー、何か長くなっちまったな-、寝ます。