春のパンまつり | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

キャンペーン、やっと皿交換してもらった。しかし(前もらった時よりは良くなってる様な印象受けるものの)相変わらず"思ってたよりは・・・"感と"こんなもんかなぁ・・・"感がイイ具合で混ざり合ってる景品だった。去年(31歳にして)人生初カッポヌードルの懸賞が当たったけど、届いた品を開けてみると意外にも[?]な感じだった。当たり前だけど"当選数が多いモノ"はそれだけ作りも若干甘めになっちゃうのかなぁ・・・というのがオイラの印象。競争相手多くとも豪華賞品も欲しくなるのは人の常ね。


[ピンポン"パン"]→[ズンドコ節]を聴いている内にふと思い出す→森田設楽あった。これは何気に懐かしい、MVではカトちゃん本人がドラム叩きながら結構サラッとやってる感じだったけど・・・「なのになのにどぼちて何処かの誰かとミヨちゃんが笑顔で話してた♪」というライムに"ノる"事にかなり苦戦したらしいです。ジャズやロックのリズムと違うし、ドリフターズは軍歌や童謡etcが多かったから(それに伴い当時でさえ既に50過ぎてた筈)仕方ないですよねぇ。ドリフ本家の方はいかりやさんの「どんな娘よx2」ってセリフが割と好きだったりする。