cs01 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

も落札出来んかった&朝から再び目は痛い、親とのギクシャクは昨夜から続いてる(少し回復?)&風邪の所為か気分は乗らん・・・先日綴った詩の内容とは見事裏腹に結局月曜から最悪な一日だった。メールは相変わらず音沙汰無し、けれど@メル友(たまにプロフを思い出す為に行ってる)では頻繁にログインしてる跡が見える・・・掃除機これはルール違反でしょ、いやあえて言わんけどさ。そこのサイト居る時は頑なに(?)ログイン履歴見えない設定でしてたのにねぇ。きっと退会した途端から、戻したんだろうな。多分ここのブログさえ見てないだろうからもう綴ってるけど(笑)、本音。みんなのチャットでもね、俺には「私下ネタ苦手なの、悪いけど遠慮してね」って言っといて、他の常連が居る時は平気でしてギャハハハって笑ってたシトいたなぁ。そういうタイプに限って忘れてるのね、女性って勝手だよ。どちらにも言える事だけど、俺そういう部分が見えちゃうとね・・・もう駄目ね。どんなに同郷だろうがどんなに正確良さけだろうが、ね。付き合い長い常連にも自分の様な人間にも(せめて自分がその部屋に居て話してる間は)平等にして欲しいな~ってね。いつもオチャラケてるけど、いちお(心の病を患ってる身としては人間観察)見てるよ人というものを。日々ノーテンキそうに見えるかもしれないけどね、リアルでも(苦笑)。


なんか[あずまんが大王]ってのとのMashup的な動画の様。本家のMVでも良かったんだけど・・・かなりの面白出来で驚いたので(つか、これ前見た鴨。それにしてもコレを作った人はこのアニメ心底好きなんだろうなぁ、愛を感じる)。最近やけに鼻歌に出て来るのでセレクト。つか随分前に新橋ミュージックホール(これまた懐、復活しないかなぁ)でトータス社長が言ってた"(ユースケに)3000円貸した事もあるやんけ"エピソードがネタ元なんだ廊下。やはり只ならぬ才能を感じてしまう。昭和ライクな詩もさることながら、(ヒップホッパーのライムとはまた別の)言葉遊びの上手さ・・・そこに脱帽。