今更ながら | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

新垣結衣のキュートさに参ってる自分がいる。・・・思えば広末涼子がまだ10代の頃。同じように凄いブームだった。しかしオイラみたいなタイプは何故か"(いつも)リアルタイムではハまらない事が多い"。内田有紀が空前の人気だった時(思えばガッキーが10数年前の広末的な感じなら・・・彼女は今でいうところの上野樹里って感じだった)も特に何とも思わなかった。実は昔からこうなのだ。物心ついた時や思春期等、周りの友達も色気づいてアイドルのポスターや写真集etcに夢中になっている頃も、何故かそういう欲求は湧かなかった。むしろもっとストレイトなエロ(以下略)・・・と、とにかく十代はともかく二十代さえそういう興味があまりなかった。実はそっちの方がむしろ不健全なのかもしれないのにね。ヘンに大人になってハまり度合いまっしぐらとかの方が危険な気がする・・・免疫が無いから。・・・あぁ、何の話をしていたんだろっけ。あぁ、ガッキーの話ね。彼女は本当ピュアな美しさが素晴らしい。成海璃子の時も少し近い物を感じたけど、やっぱダントツで別格な輝きを感じちゃう。



何か(色んな意味で)癒されたい自分がいるのかも。