誰も | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

自分に興味ないらしい・・・同郷だろうがろくに相手にされず、同じ音楽趣味なのに輪にさえ入れない、同じ精〇病患者なのに冷ややかな目。遠くでもミーハーでもヤリマンでも(所詮は)気の合う奴の方が良いわけさ。あの娘は濡れて奴は立つ、俺は・・・籠るのみ、あんた分かるかい?


年中金欠なので、無論Box Setのリマスター盤じゃないけど・・・この数日はfab fourの2ndを寝る前に。やはりこのドラムが好きなのでリピート率高いですね。時に[和のノリ]さえ感じさせるようなプレイを聴かせてくれるんだけど(前にも綴ったと思う)彼のスタイルには"ちんどんのグルーヴネス"もあったんじゃないかなぁって思うほどお祭りなリズムを刻むんですよね・・・そう自分は感じるんです。それとこのハイハット(っていうのかな?)使いの多彩さ、(この曲はそうでもないかもしれないけど)前述に綴ったお祭りなリズムキープとシンバル。宇宙で彼1人にしか出せないような独特の間(癖?)/実は複雑で豊富なオカズの組み合わせを(自分も含めて、素人見にはそんな難しい事やってなさそうに)いとも簡単にやってみせる技量の凄さ・・・それこそがリング"ア"スターの素晴らしさなんだと思うんです。毎度の事ながら、殆ど音楽聴かないのに偉そうに語ってたらすみませんです。