青山テルマより加藤ミリヤ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

だな・・・顔の好みは(何)。今週も最悪だったけど・・・まぁ、火曜の通院日が無事に済みゃそれで良いんだ。日が明ければヒガシノリとカムラの旅もあるし。お金も無いのに、物欲が急上昇中。デブには禁断の領域と分かっていてもボーダーのシャツが欲しい気分。拘りは意外と(?)色使いよりも幅の感覚。とりあえずこの数日はThe Speedies を聴きあさる事にした。んらなかなこいにuplした某パワポバンドの音源・・・アメブロにリンクされてた。これは楽天ブログ時代にはありえなかった事。