https://news.yahoo.co.jp/articles/c5be12335723e3bbf5caccff0c097069d35af692

療育の時のママ友のプロジェクトが、Yahooニュースに載りました!

すごいすごい!

最近はクラファンも始めたプロジェクト。

https://www.manomana.rocks/coromo

障害児ママの声を集めて、障害児に着せやすい介助服を作ったり、障害児やファミリーが気兼ねなく過ごせるコンサートを行ったりしています。

ママ友の行動力には本当に頭が下がります。


私も最近、ご縁があり杏ちゃんの往診の先生に、先生主催のきょうだいが亡くなったきょうだいのためのプロジェクト(みんなで山登りやピクニック)に誘ってもらったり、嬉しい事が続いています。

やはり、私は社会のために何かしたい。杏ちゃんの残してくれたご縁を大切にして、

そこから社会貢献できたらと強く思っています。


事業を続けているのも、そのために寄付する事だと思っています。

日々大変な仕事ですが、そのおかげでいろんなプロジェクトに寄付できたら、それほど嬉しいことはありません。

杏ちゃんが繋げてくれた、残してくれたご縁。

これからもっともっと広がっていけばいいなと思っています。