今朝はどうにも起き上がるモチベーションがわかず、結局昼過ぎまで寝たり起きたり。


うーん、なんか起きてやることがあれば、昨日みたいに起きれるんですが、用事がないと起きる気がしない。


なんか、起きてると暖房代の無駄遣いのような気がしてしますこのごろです。


布団はいってれば節約になるとか思ってしまう。


それと、ちょうど1年前の1月から3月という時期は、ほんと逝くことしか考えてなかった最悪の時期なので、なんだか、目が覚めるとそれを思い出しちゃうんですよね。


しんどかったことを。


切り替わったきっかけが震災なので3月11日まではほんとしんどかった。


とはいえ、やはり改善には向かってるようで、動き出せばあっという間に動ける。


家事もだいたい終わったし。


なんだかね。一瞬の踏ん切りがつけば一気にエンジン全開になるんだけど。


ブルルンが入るまではほんとダメです。


今日から2月ですね。


ワタシの会社は1月決算なので、今日から新しい期が始まります。


で、ワタシは来年の新しい期には復帰しようと思ってるので、ちょうどあと1年です。


動く練習、ほんとにしないといかんのですが、寒さに負けてます。