いや、今日はほんと寝てました。
3時までねてました。
いくらでも寝れます。
静養デスネ。
起きたときは脱力感あったのですが、肉離れの医者いって買い物して、調子は普通です。
フラットデス。
嫁がいるので休めます。
まあ、やっぱりこの2ヶ月緊張してたのかな?
風邪は、鼻に来ていて、ワタシ急性副鼻腔炎なりやすいので薬もらってるのですが、ワシャワシャでます。
それ以外は回復傾向かな。
鬱モードではないです。
寝るのは大事ですね。
ただ、首痛くて、背中の肉離れと一緒に見てもらったのですが、ケガではなく肩こりだということでホッとしてます。
いまはほぐしてもらって楽です。
ま、そんな痛くなかったんですけど、一応診てもらいました。
夕食は、パワーメニュー考えてます。
にんにく、生姜、ニラの炒め物デス。
ビタミンもたっぷり摂ります。
話は変わりますが、エゾウコギは耐性がつくので、8週飲んだら1週休みの、今週が休みの週なので心配していたのですが、大丈夫みたいです。
マジでオススメ。
特に胃炎には効果あるし、リラックスデキマスヨ。
- シベリアジンセンルート(エゾウコギ根)500g
- ¥2,000
- 楽天
- 慢性胃炎、これで治っちゃたので、胃が大丈夫か不安でしたが、大丈夫です。
- ルンバ君は、やっぱり充電池交換が必要らしく、発注しました。
- 定価1万円が2980円に値下げって、おいおい、大丈夫かい?
- ま、これでルンバ君も元気になるでしょう。
- iRobotRoombaアイロボット ルンバ560 Newリファービッシュ【YDKG-tk】【...
- ¥29,800
- 楽天