カナダからこんにちは雪


マンゴーちゃん25ヶ月

かなりの天パガールびっくり


元々薄毛タイプで

まだ前髪しかカットしていないのですが

このブロンドヘア+カールの扱いが

私には分からずここ半年悩んでおりましたドクロ



はてなマーク寝起きすごいでしょ!?

とかしてもさほど変わらないので

最近は隠してツインテイルが多かったですハートブレイク


1歳半くらいが

何もしなくても綺麗にカールが出て

1番扱いやすかったかな?



今回カナダに来て

似た髪質の子供が多いはず!!

ということで

マンゴーちゃんのヘアケア製品を

探すミッションを抱えていたのですが

昨日の家族の集まりにいた

パパの従兄弟の奥さん(インド系)

聞いてあっさり解決しました合格合格合格


北米ではとてもポピュラーらしい

こちらのカールクリーム


名前はヌードルヘッド笑い泣き


洗い流さないトリートメント的に

使うのですが小豆半分の量で

この通り〜ラブラブラブ


よくいるブロンドの

カーリーヘアキッズのような

仕上がりになりました音譜


ヌードルヘッドは大人用なので

探してみたら別のブランドですが

ちゃんと子供用もありました合格


これが今回1番の収穫かなはてなマーク


お陰で毎朝ブローが楽しいですラブ


ではまたおねがい