今日は祝日なんですね〜
毎日お家にいると曜日感覚も
無くなります!

テレビもほぼつけず
ネットニュースが世間との
橋渡しとなってますが
それはそれで穏やかです

ずーーーっと仕事して来たので
こういう時間は本当に新鮮で
よく産後のキケンな症状に
「世間から置いていかれる気がする」
あったりするようですが
「どんどん置いていって〜!
暗いニュースもせわしない日常も
ない特権バンザイ!」と
24時間マンゴーワールドに
どっぷり浸かってております

高齢出産ならではの余裕かしら…

で、マンゴーちゃん
昨日で生後1ヶ月でした♡

あっとゆーまだけど
出産したのはもう遠い昔のよう

1ヶ月検診では身長4.5cm、
体重500g増えてました
この貴重な新生児期を
もっと味わいたくて時間よ止まれ〜と
思ってしまうくらい
毎日が宝物です


あくびしてる♡

不器用なパパが唯一リクエストした
スワドルミーのおくるみ
柄も私は絶対に選ばない
デザインとなりました笑

モロー反射を抑える+ギュッと
されると子宮の中みたいなのか
ケッコー静かになります

なんだか誘拐された写真みたく
なっちゃってますが笑

マイルストーンカードは
いくつか持ってますが
月齢が分かるのは
後で比較できるシンプルが
1番良いと思います

胡蝶蘭は結婚式の
ヘアアクセで使ったもの
これ→


本当はこれでサッシュベルト作って
マタニティフォト撮って
ニューボーフォト撮って
その後玄関のオブジェに
したかったのですが
サッシュベルトの材料を
買い物に行こうと思ってた日の
朝方に破水したのです…

とりあえず写真に入れてみました

では、良い祝日を♡