my weblog.

my weblog.

猫好きで音楽好きでボカロ好きです。

SEKAI NO OWARIのようなバンドを目指して頑張ってます!ドラムです。

ブログに小説とかも書きたいと思ってるので、宜しくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!



今年は大切な事をいっぱい見つけました。




失ったものとか、不安な出来事も多いけど、

得たものの方が断然大きい。




来年はこそはしっかりして、
大切な友達をがっかりさせないように





夢を叶えるために本気で頑張る。