✳︎1さいのおたんじょうび会♡✳︎ | 5歳3歳男の子ワーママライフ♪

5歳3歳男の子ワーママライフ♪

2018.01 グアムwedding
2018.10 boy
2020.05 boy


目指せスッキリ♡ワーママライフをマイペースに更新しています♪

おはようございますコーヒー


起きたら
強風に豪雨、
無事に過ぎ去りますようにと
願うばかりです。





一昨日、
出産した産婦人科に
ご招待いただいて
1さいのおたんじょうび会へ
行ってきましたバースデーケーキ



先生や助産師さんに会えるのと
入院中幸せを感じてた
ランチがまた食べれる〜と
めっちゃ楽しみに向かうと…


参加メンバーは、
前後4日違い生まれの
女の子ベビー&ママさん♡

←うち1人は
1ヶ月検診で仲良くなった
ママ友さん♩


もう1人のママさんは
私が出産翌朝
検診のとき待合いのところで
お会いした方でしたー!

←当時はふらふらすぎて
車イス移動やったので
お話できんかったから
ついに話せました!




息子を出産したときの
助産師さんとお会いできて、
息子には
この世で1〜3番目に
出会った方だよと紹介!!!

←ちなみに
1〜3番は
先生・助産師さん2人
4番夫
5番私



大きくなったね〜と
たくさんしゃべりかけて
もらえて楽しいひととき♫





サラダにスープに
お魚の天ぷらとお野菜プレート
















豚のピカタ
















スイーツ



ママ達は
助産師さんや受付さんに
こども達をみてもらっている間
ランチを堪能しましたーキラキラ

美味しかったー♡


お野菜たっぷりで
どれも美味しくて
毎日食べたい!!!















おたんじょうび会としては、
ランチ以外に
手遊び歌したり
選び取りおもちゃ、
お餅入りリュックをいただき
ハイハイレース!!

息子、
猛スピードで1位ゴール!!


かわいい
ユニセックスなクマのリュック♫

誕生日当日は
一升米にしようかと
思っていましたが、
このまま使うことにします!!




ママがランチ中息子は
ハロウィン写真撮ってもらい、
足形も取っていただいて
かわいいカードでお土産おかし付で
いただきました♡


食事中は
栄養士さんと離乳食相談。


スタッフの皆さん優しくて、
改めて
この産婦人科を選んで
よかったーハート


またお食事食べたいーーー♡!!








 












我が家のバースデーも
準備しなくては誕生日帽子



台風ですが
ステキな1日を〜♩