婚約中の彼とは日々穏やか♡


{D9AD58F7-65D5-443A-B1DC-1378716AB18F}



たまに
私自身のバランスが崩れると
なぜか彼に対してのバランスも崩れる。

彼からのLINEにちょっと一喜一憂したり
ちょっと冷たく感じる…ってなったり。



それって実は自分に対しての合図だったりする


彼の事に傾いて
自分に愛情注いでないわよ〜〜
自分が自分に冷たくなってるよ〜
他人じゃなく、自分のご機嫌伺え!

そんな合図なんだろなぁ〜〜って思う。



まさにそれが今さっき起こったうーん


なんか彼が冷たく感じる。

それは私が私に冷たくしてる証拠にやり



彼はいたって優しい♡
彼最近仕事がしんどい。
疲れて毎日寝落ち。
なのに私を励ますLINEをくれている。
なのに冷たく感じている。



そんな合図に気づいた今
私がする事は彼のLINEに返信する事ではなく


お風呂に入って
マッサージして
好きなブログ読んだり
大好きな可愛いモデルさんに癒されたり(笑)
早寝する


そんな自分に対しての接し方を
とことん自分のご機嫌が良くなるほうにシフトする



これが今やる事!!



バランス崩れると
彼や他人で頭がいっぱいになる。

でも気付けたらそれでオッケードキドキ



私が元気になって、溢れたら
彼に目を向ければいい



Rumi♫