久々のブログ更新になりました〜♫


最近は彼と私お互いの両親に挨拶も終り、ゆっくり穏やかに過ごしています(´∀`)


さっき、今年3月に書いた自分宛のメッセージカードを見てみたら(一言書けるくらいの小さなカード♡)


「結婚します♡」



って書いてありました(笑)


私はどんだけ結婚したかったんだ!(笑)
いたるところに書いてあって、ちょっと自分でも見つけるたびに「え!?」って感じ。。。



でもそう思うと、頭の中で想像して、書いてた事って、結果叶うんだなぁ〜〜♫って確信。
今居るこの世界も、願いが叶った状態。
だからこそいい気分って大事だなぁって尚更思ったお願い



最近ちょっと自分を後回しにして、思考で行動した自分がいたので、また改めて自分の心がやりたいことをひたすら叶えてあげたいと思いました♡



今日も、ふと「散歩したい、アボカド🥑食べたい」って思ったのにまさかの「めんどくさい〜」でなかった事にするところでした。まだまだじっくり自分を満たしていくところから一歩ずつニコニコ



私の体が眠いと言っているんで、まずはちょっと仮眠しまーす照れ



{0A1E2591-C2D5-443D-BF50-574DE6C15622}

ちなみにパーツ作ってました笑。
中途半端ですが眠さには敵わないヾ( ´ー`)