こんな真夜中にブログを書いてます。

なんかふと書きたくなったんだよねぇ〜♫


今日色々と3月にノートに書いてた事を読み返したら、面白かったから、自分の実践記録として書いてみます。


ただひたすらノートに、「私は〇〇です」って書いてるんだけど、これを書いた後からめちゃくちゃ気持ちラクになったんで♡ちなみに、今日も追加でノートに書きました( ´艸`)


内容は、


「私はメール返事すぐ出来ない、1人好きで、寂しがりやで、器用で、頭の回転早い、気を遣えない、極端、すぐ泣く、冷たい、優しい、電話で話すの嫌い、人見知りしない、人と話すの気が乗らない…」


って淡々と書いてるだけ。


これ書いた後、「あ、私ってこういう人か♡」ってただ思っただけ。


でもこれをしてから
「これが私だから、これでいいか♫」ってOKってした感じ。


ちょっと話は変わるけど、この中に「運動嫌いだし」って書いてて、なんとなく「嫌いって思い込んでて、ちゃんと運動ってしたことないな」って気づいて。

昔から親とか友達から、「運動神経悪い、鈍臭い」って言われてたから、そう思い込んで運動ってちゃんとしたこと無いわって思ってねキョロキョロびっくり

前々から身体軟らかくしたい、脚広げて、上半身ベトーって床につけたい!って思ってたから、ストレッチ真剣にやったらどうかね?って思いついて、やってみたらハマったチュー照れラブ

朝と夜の2回やってるんだけど、やった後は身体がラクになるニコ


ストレッチすらも苦手だと思い込んでたからね笑。




このままの私でベスト照れ
思い込みを疑ってみたら思いがけない自分に気づくお願い


地道に実践あるのみ(*^▽^*)