今日は戸塚地区センターへ。


お友達に会ってきました


ひとときの会話でホッと繋がれて

はわぁぁぁぁ幸せかもって

大げさでなく思いました。


人間関係で疲れる人(私)は


会った後にドッと疲れてるのか

それともふっと楽になってるのか


自分の心と体を観察するといい。


まずは気付くところから。


どんなに仲良しでも

どんなに信頼してても

お互いに変わりゆくから

それが自然の摂理だから


都度、関係性に無理がないか観察。


波長が合うと、エネルギーが循環して楽しいし!

波長が合ってないと、なんかいまいちだし!


自分の「なんとなく」を信頼してほしい。


ヨガしてると

直感力があがるので

体の微細な感覚の違いにすぐ気付くから

あともちろん体も確実に鍛えられるから

風邪を引きにくくなるし


心のモヤモヤにも気づきやすくなるから

自分のキャパを超えて病むことは減っていく


ヨガで心と体の観察力をあげよう!

そして、直感力を取り戻そう!


本来備わってるものだからね。








北園正恵公式LINE

出張ヨガレッスン、グループレッスン、プライベートレッスン等、各種お問い合わせはこちらからお願い申し上げます。