昨日は産後9ヵ月目、そして3人目にして初めて産後の骨盤矯正へ!
500円の体験ができるってチラシを見つけたのでね(笑)
更に娘も色々食べられるようになって、預けやすくなったのでこのタイミングとなりました
行ってみての感想。
めちゃめちゃ良かった


まずは横から撮影した写真で体のバランスを確認。
完全に前に傾いてるよね
それを元に体の気になる箇所、症状を伝えてストレッチと共に歪んでいる場所を特定していきます。
その後筋肉をまずほぐしてもらってから施術。
矯正後の体の状態を確認するテストで、施術前と後では体のバランスが明らかに違っててビックリ
短時間でこれだけ目に見えて変化を感じると感動してしまいます
産後のトコちゃんベルトも1ヵ月と続かなかったんだよな…
ベルトも本当は1年は続けた方がいいそうです
でも3ヵ月接骨院に通う事で骨盤を支える筋肉ができるとの事。
次回はインナーマッスルの状態を見てもらえるそうなので、その時に今後の施術方法と料金のプランを考えていくらしい。
一体いくらかかる事やら…
隣に住む義母にあずかってもらってた娘は外でお散歩中だったのでご機嫌さん
2時間ほど預ける事になったのでちょっと心配でしたが、終始ご機嫌さんだったようで…
私の顔を見た時満面の笑顔でお迎えしてくれてほっとしました
こんな風に自分のための時間を持てるのもいいね
長男、野球お疲れ様会をくら寿司にて。
これはパパの仕業です
