はじめまして!

 


LOVE Yourself 婚活コーチの花咲えみりです。


このブログにたどり着いていただいたこと、感謝します💗

 

理想どおりのパートナーに出会いたい。

 

そして、そのパートナーに愛されて結婚したい。

 

そんなふうに考える方は、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私もそんなふうに考えている一人でした。

 

 

実際に恋愛がうまくいかない時期もありましたし

 

3年間お付き合いした彼との結婚の話が破談になった事も。

 

 

結婚をしたのち

一度離婚も経験しました。

 

あまり記憶がないぐらい忙しかったシングルマザーをした後

 

子連れ再婚し我が家はステップファミリーでもあります。

 

今は、ハイスペと呼ばれる旦那様と出会い、

出会って3ヶ月で子連れ再婚をし

現在も仲良く暮らしていますラブラブ

 

 

シングルマザーで子連れ再婚を経験しているので

 

再婚を考えている方のお悩みやご相談のも寄り添えるのではと考えています^^

 

 

マインドや行動を整えながら

 

自分を愛しながら 楽しく婚活できるような応援団として

お力添えできればと思います^^