横浜からこの部屋に引っ越してきたのは2004年の事、まだ英語も全く分からなかった年だ。
この部屋に来て英語と世界と外国人との時代が始まった気がする。
怒ったり泣いたり笑ったり感動したり愛に生きたり勉強をずっとしていたり、この部屋での歴史は長くそして濃い。
色々な事件を超えて自分も超えてやっと自分の軸ができてきた。
まだまだこれから学ぶ事は多いけど、ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげたい。
英語もNext stepを迎え、私の一時代が終わろうとしてる。

大げさかもな。。


これからまた怒涛の自分との戦いが始まる。
そうしながら成長していくんだと思う。
マイケルとうまく付き合っていきながら自分の目的へと進む。
バランスを保ちながら生きていく。
結構簡単そうで難しいもんだ。

うまくやれるかな?自分。不器用だからね。

また頑張っていこう。