さて


私が恋愛についてブログを書くことはあまりありません。

だって書いたって仕方ないし。



でもなぜこのタイトルをつけたか、今までの彼氏についてふと考えたから。


私が無意識に求めている人は

会社にきちんと勤めて、遅刻や欠勤をしない

基本的な生活+αができるだけの収入がある事

思いやりにあふれ明るく外交的

過度な見栄っ張りがない。

どんな時も冷静に素直に話ができる

真面目で正直。浮気はしない。

健康である


ええ。社会的地位や金持ちとかなどはいりません。

人間として基本的な事がしっかりできる人。


さて今あげたのは、私の理想の男性像ですが、これから揚げるのは私自身です。


免許の更新を忘れて未だに行ってない。(腰が重い)

早起きがなかなかできない。

遅刻も欠勤もたまにやってしまう。

お金の使い方が下手。

やるべきことをせずに好きな事からやっている。

真面目で健康で正直だが思いやりはあるが自分勝手。


そんな私だから、相手も皆そういうタイプばかり。


生活がだらしがない。だから人生もだらしない。

今までの彼氏はそうだった。

自分に合わないと思ってきたが


実は合っていた。


自分を磨こう。

相手は自分の鏡。


おっしゃる通りです。