6時起きという私の歴史の中では稀な早起きを始めて一週間経ちました。


初日はヒドイもんでした。眠過ぎて眠れない状態。

2日目になると少し慣れて自然になってきた。

3日目からは自然に目が覚め、23時ごろ眠くなるという感じ。


早起き。

感想としては不思議なもんです。

仕事や生活に対しての姿勢が今までと変わった。背筋をピンと伸ばした時の感じです。

気持も前向きになり、今までの不安定さがなくなりました。

表情が生き生きしていると言われました。


なんか毎日正しく充実した毎日を送っている気持です。

ずっと開けてなかった窓を開けて風を通した時のようなすがすがしさを感じる今日この頃です。


早起きして良かった。