プロジェクト6.。


まぁ特にひねりがない上に題名と内容のズレが大きいので説明します。


朝の早起きが何よりも苦手な私です。

同時に私の生活満足バロメーターは、この早起きに係っているという事も承知です。

以前仕事の関係上5時半起きだった頃、確かに時間を有効活用でき充実してた。


遅くおきると、一日中ダラ~とした気分で一日もすぐ終わってしまう。

それは表情や体型にも出てくる。

ましてや寝坊で遅刻などもってのほかですね。

若いならかわいいで済むところもあるかと思うが

私30代、社会人の先輩としてしっかりしなければなるまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちなみに今日寝坊で遅刻しました(泣)





今現在、毎日早起きができない。

そんな自分を乗り越える為に、しつこい事で有名なある情報筋に頼んでしばらく6時に起こしてもらう事にしました。彼女のしつこさは人一倍で、その人が起きるまでやるまで手段選ばずやり込める。

明日から特訓始まります。


早起きは三文の徳と先人は言ったが、なかなか良い事を言うね。さすが先人だと思う。


6時起きなのに、この時間にブログを書く理由は一つだ!




キンチョーして眠れん(泣)