さて最近の私。


もう全てボロボロです。朝起きができなくなり勉強も何となくうわの空、何故か毎日時間に追われ勉強も何もできない自分がくやしくて落ち込んで疲れて、もうこのままダラダラ生きていこうかなぁ


って思ってました。


でもふと何故そうなるかの「元」を考えてみた。


本当のところ、どうなりたいのか?

①朝7時に起きたい

②もっと勉強時間が欲しい

③早く試験を受けたい

④痩せたい

⑤写真をもっと撮りたい



次に、そうなるにはどうすればいいかを考えてみた。

①朝起きるには、前の日早めに寝る事が必要

②朝起きてたら勉強時間が多く作れる

③勉強が十分にできれば試験を受ける準備ができる

④規則正しい生活で今よりは太らないはず

⑤朝起きる事で時間に余裕が出来るので、写真を撮りに行く時間もできる。


つまり答えは


前日、0時には寝て朝7時に起きる事だ。


それがスタート地点であって、今の問題が片付くばかりか色々付随して付いてくると思う。

気持に余裕出るとか、健康に良いとか。


だから本日から早く寝ます。


落ち着くまで禁止したいのが


YOUTUBE⇒私の場合、廃人になる

Wikipedia⇒私の場合、廃人になる。