人生はグレートジャーニー

私が空を撮りたいと思うのは



人生はグレートジャーニー

きっと広い広い世界へ羽ばたいて行きたいから。



人生はグレートジャーニー

広い空を撮りたいのに、いつもたくさんの電線が邪魔をする。



人生はグレートジャーニー

それはまるで



人生はグレートジャーニー

私の人生に絡むしがらみのようだ。



人生はグレートジャーニー

という訳で中野・新宿ウロウロしてきました。



人生はグレートジャーニー

中野ではちょうど沖縄フェスティバルの真っ最中



人生はグレートジャーニー

ん~かっこいい男達



人生はグレートジャーニー

暑い日だったけど、空は蒼く雲は白い。

この言葉意外思いつかない日でした。