何を隠そう私はよく自分を見失います。

そういやすぐ迷子にもなる。

だから人が楽しそうにしているとフラフラいってしまう傾向が・・。


でもほら良く考えてみて。

その人達は私が楽しく過ごしている時に必死に頑張っていたかもしれないじゃない。


今は私の踏ん張り時。


自慢したいヤツは自慢させとけばいい。

何も知らないでジャッジする人はジャッジさせとけばいい。

人の成功に便乗する事で自分がスゴイ事をしたと勘違いしてるヤツは勘違いさせとけばいい。


私は私の力で自分を導いていく。

誰かが私の真似をしたとしても、それはただの真似事なので結局失敗するだろう。


私は私。


見失わないで。