Superlative

mostやらbestを使った文法。

毎日文法を読んでますが、superlativeの事をすっかり忘れており今日のWriting Testに出て最悪な結果と

なり復習が必要となった。

その他、数箇所のセクションも復習してみると、

今まで気づかなかった事が多々あり復習の大切さを感じてます。

そうしながら9月からのNext stepに向けReading Noteをまとめてます。

10月にはスペイン語の試験もあるので早く習得せねば。


そんな猛勉強の中、もうすぐ一眼レフを買います。写真撮るのに夢中になる事間違いなしなのが不安。

落ち着いて勉強できるかしら。。



今日の勉強は終わり、これからReading Noteをまとめます。

セクション133あるんだもん。こりゃーすぐには終わらん。。


頑張ります。