一分一秒過ぎてく時間を何とかキャッチしようとバタバタした一週間。






土曜が残っておりました。



この一週間。

いや今までもそうだけど、こんなに忙しい日々は久しぶりだった。


勉強は新しいセクションに入り、アクセサリー作りだのデザイン考えたりだの、洗濯、掃除だとかNCISなどのTV Showを見る時間などなど。最近怒涛のごとく過ごしてる氏よりは時間はあると思うけど、私は今回つくづく思った。






タバコを吸う時間がもったいねぇ





という訳で明日からのこのブログ






禁煙までの道のりブログに!



注:天候によっては中止になる場合があります。




天候かよっっ(怒)と誰かつっこみを・・。














人生はグレートジャーニー


ウォップス よだれが。