ハイ






トン汁作ってみました。





毎日毎日、わたしが勉強、仕事、アクセサリー作ってると思っている そこのア・ナ・タ!


ま さ か の



大間違いですよー



あたいだって料理作るんだからっ(号泣)



いつもコンビニのトン汁ばかりなので、自分が好きなだけ肉を入れられる自由に惹かれ

気づけばスーパーに入っていた。



がしかし



トン汁の作り方が分からんっ(号泣)



という訳で最近使ってない女子脳をフル回転させて具をそろえ


ッチーン  占めて1200円でございます(泣)


でもほら今日はトン汁祭りだし そうだったか?




さて




家でコトコト煮て


ジャーン


呼ばれて飛び出て肉出て


ジャジャジャジャーン




人生はグレートジャーニー


ああああああぁぁぁぁぁ  にく~にく~にくが~

(例:目が~目が~(天空の城ラピュタより)




うまい!!




トン汁の文字をパソコンで打ち込む時何度も「トン実(じつ)」って打ってしまう自分にイライラした事も忘れるほど



うまい!




誰か嫁にもらってください(泣)毎日作るから(泣)



作りすぎて明日もトン汁ですドキドキ