さて休日大工最終のピアス作り上げました。

今回個数にして8個を作り上げ先週考えたアイディアは出尽した。



最後に作ったピアス。

なんだってそんなに小さいのか。

もはや指では持つことができずペンチが指代わりの為

今までで一番苦労した。3時間。



ワガママ娘の奮闘記


今作成しているジュエリーは

あくまでモデルなので大量生産する時は必ず来るが


最後に作ったピアスは

もう二度と作りたくねぇ!!このヤロー!


そして・・・噂の奴登場。



ワガママ娘の奮闘記



時間も手間もかかった割には、そこまでいいモノはできず。


これもまた今後の教訓ですね先生


ハイ!よく分かりましたね。佐藤さん!