熱が・・・・・

さがった~

よかったホントに。


一時はどうなるかと思った今日一日です。

コンビニにドリンク等の「病気セット」を買ってる途中、意識がなくなりそうになり

倒れる寸でで持ちこたえました。初めてだあんなの・・・・。

病気の時って息が荒くなるんですね・・

病気のときって「痛い」んですね・・・体内が。


薬を飲んで今4時間経過しているので、今後またどうなるか今のとこ分かりません。

明日病院にも行きます。



もっと早く行けよ!




今は落ち着きましたが、インフルエンザなんじゃないか?とか大腸炎とかではないのか不安でいっぱいでした。


そして気づいた事。


旅に行きたいだとか、何かしたいだとか思える事は健康の証ですね。

仕事に行けるのも、友達と色々な話をしたり飲みに行けるのも健康のおかげなんですね。


健康に感謝しなくては。