風邪悪化である。


今自分のルート66旅ブログを書いているところだが・・・・・

この際はっきり言おうではないか!





風邪 悪化しました。ゴメンなさい先生




鼻が詰まって5日間、まさに伝統を作り続けて数百年の世界である。

ただ注意しなければならないのは、これ以上伝統を作ると

2週間の引きこもり生活になり外界とコンタクトを取らない為、

ますます頑固職人となり「ガイアの夜明け」の撮影で

若い女子アナウンサーを泣かせてしまう事態

なりかねない事だ。

そればかりは、人として日本国憲法を守る国民として避けなければならん。



現在目の奥が痛い。

これはどうした事か?

知らない間にSAWに出てくるジグゾーによって

目の奥に鍵を埋め込まれたとでもいうのか?

風邪薬は飲んだ。服用書には3錠と書いてあったが

私は子供と大人の中間という事で2錠服用した。

だってほら3錠って飲みすぎじゃない?体に毒じゃない?



あーーー苦しいよー

死ぬ。多分死ぬ。きっとくる~きっと死ぬ~


故郷の君よ。お元気ですか?私は今自分の命のともし火が消えゆくのを悟りました。

願わくば今すぐに君に会ひ語り合ひたいのですが、それも・・・もう・・・

出来ませぬ・・・・・・どうかお元気で・・・





という訳で風邪って辛い。これまでの加奈子病歴の中で最も長い風邪だ。

だいたいもうウンザリなんだよ。

鼻が詰まるのも喉が痛いのも常にティッシュが一緒なのも

もういやだ。

ティッシュさんゴメンなさい。いつもお世話になっているのに。

アナタとは二人三脚で頑張ってきましたが、あなたの箱の

私の頬が傷だらけになるんです。

黙っててごめんなさい。



そんな懺悔いらん!

そんな事で傷だらけになるんなら天使にでもなっとけ!





風邪ーーーー風邪ーーーーーー


誰か見舞い来てくれたらいいのに!

移せるのに・・・・





月曜は会社に出勤する。

風邪よ。お前に与えられた指名は一つだ!

どうか人に移してくれ!!





なーーーーんて事は微塵も思ってませんってば

世界の人々の幸せを願っております。