狭い。


狭いな


背中痛い


感じわりぃな


尿が漏れそうです。漏らしていいですか?


そう。ここはアメリカンエアラインの飛行機の中。今私は地球上のどこにもいない状態。

そして・・・・

まさに拷問

もし私がイラクで捕まって拷問に遭っても問題ないでしょう。今やターミネーターの最新作が出るとしたら

シュワちゃんの代わりに私を推薦できるほどだ。


隣にはアジア系女子、英語の発音的にアメリカンチャイニーズでしょう。

斜めに座る為、あたしの領域を侵してます。

日本海域を犯す者は威嚇銃ではなく乱射で良い。

誰か言ったっけ?以前そんな事件があったようななかったような。


そして後ろからはアジア系女子②が足をかけて座る為、始終背中を蹴られてる感じです。


横から後ろから攻めるのはやめてぇーん


といったら腐男子が喜びそうですが、あくまで真面目な話です。

っていうかさすがに横からは無理じゃね?


そしてスチュワーデス。女子というにはあまりに枯れています。

金髪でゴツイ奴です。ゴーゴンと名づけてあげましょう。

偉そうに見下した言い方します。田舎なまりの英語でしたがウィチタ出身か何かでしょう。

あーーーーー思い出すとイライラするので忘れよう。

ゴーゴンめ


そして窓側に座った者の勤め。


それは


トイレに立つ時面倒くさい思いをしなければならない。


面倒くさい思いをした上にトイレ並んでると死にたくなります。

トイレから戻る時自分の席が分からず機内2周してるんじゃないかと思う程、必ず迷います。


なので、

私は

我慢しました。


さぁ 10時間強の我慢大会が始まりますよ~