ここ数日、何もやってない。やろうとしてる事。

単語とかやってるけど、身が入ってない感じ。ふわふわしたような。

でもits not that theres no time to study,its my fault.

いやでも実は時間がないのは本当です。22時に帰ってきてPC開いてメール確認したりfacebookしたりしてると

あっというまに夜中。

朝はreadingがあるので、そこまで遅く起きる事もしたくない。

うちのマンションは壁が薄いらしく、声が聞こえる。だから夜はreadingできません。めっさムカつく。

でも最近朝ちゃんと起きられなくて、readingもできてなかった。

see its my fault.


でもちょっとほんとに勉強の時間達をもっとちゃんとしなくちゃ。

仕事にばかり夢中になりすぎて、10時間勤務連日やったりしすぎた。で、疲れておきられないとか。

そんな事はやめましょう。

金は必要だけどね、結局自分だから。


そういや今までPCでしか見ることができなかったFMLをどうしても昼休みとかに見たくて来月Ipod Touchを買います。Facebookも昼休みにできるしね。音楽ももっとたくさん入れられるわ。

会社近くのお気に入りのオープンカフェ。店員に顔覚えられるほど毎日行ってましたが、最近行ってなかった。

もうすぐ季節も暖かくなるし、お気に入りのカフェでコーヒー飲みながらFMLを見るのが楽しみだ。