5年繰り返したGrammer完結しました。

これを土台として次のステップへ行きます。

とりあえず定着させるため10間はreading中心にやります。

落ち着いたところで次へ行くわけですが、いってみれば「ついに」その目的へ辿り着く為の新しいチャレンジになるわけです。だからGrammerの完結はかなり重要でした。


今年はその次の年につなげる為の努力の年になるのでは?と踏んでいる。

second jobであったり新しいチャレンジだったり、それらはもう一つの目的にもつながる。

これからも色々弱音があったり、波があると思うけど行き着く所は一つです。

もちろん恋愛はする。それを取ったら寂しいもの。


これからどんな事が起きるのか楽しみだ。