本日調整休

どんよりお天気の中

氏神さまへ三十日詣へ





銀杏の黄色が

曇天の中でも映えていて

とてもキレイ


あと1ヶ月で今年が終わる?という

信じがたいけど確かな事実に

はぁ〜〜〜っとなりながら

ひと月無事に過ごせたこと

感謝してきました


流れに葛藤しつつも

上手く波に乗れるのが私


※敷かれたレール

当たり前の日常ということなので

褒められたものではないという側面もあり


そろそろ

それも終わりに近づいている?


かもしれません



1年前の今日は

こんな景色の中にいました

365日

こんなに早いのね





明日から12月

あと1ヶ月で2022年終わるんかい!


私は真剣に思っています

地球の自転速度🌏

早まってるでしょ!


そこのあなた

歳のせいとか言わないでよ真顔